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資産運用シミュレーション

購入から経営まで流れ

お客様が当社でマンションをご購入になり、オーナー様として経営されるまでを簡単にご説明します。

STEP1 マンションご購入

お問い合わせ
ホームページからのお問い合わせは、資料請求ページから、
お電話でのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-56-4143(コール 良い資産)からお願いいたします。
ご案内・ご検討
担当者が物件詳細をご案内の上、お客様に最適なプランと資金計画のコンサルティングをいたします。ご納得のいくまでご説明しますので十分にご検討ください。
お申し込み
購入される物件がお決まりになりましたら、「お申し込み書」に必要事項をご記入いただきます。ローンをご利用になる場合は、金融機関の与信審査を完了していただきます。
ご契約
「契約書」に記名捺印していただき、手付金をお支払いいただきます。当社から「売買契約書類一式」と「手付金領収書」をお渡しいたします。
お引渡し
残額のご入金完了またはご融資が実行されますと、物件のお引渡しとなります。登記手続きは司法書士が代行し、後日登記済み「権利証」をお渡しいたします。

<マンションご購入にあたってご用意いただく書類>

  • 源泉徴収票
  • 印鑑証明
  • 住民票
  • 課税証明書
  • 身分証明書

※必要書類や手続きにつきましては、金融機関やお客様によって異なる場合がありますので
  担当者が随時ご案内いたします。ご不明な点はお気軽におたずねください。

STEP2 エスライズレンタルシステム契約

マンション管理業務の全てをオーナー様に代わって当社が代行する「賃貸管理代行システム」をぜひご契約ください。万全の管理体制で、入居者の皆様には快適にお住まいいただき、オーナー様には安心して資産を運用していただくことができます。当社独自の「家賃保証システム」をご利用になると、未入居時の家賃のご心配もなくなります。

STEP3 マンション経営スケジュール

毎月の流れ
家賃の振込みをご確認ください。あとは管理費・修繕積立金のお支払い(原則として口座引き落としです)、ローンがある場合はその返済をしていただくだけです。
毎年の流れ
初年度は不動産取得税、翌年度からは固定資産税・都市計画税がかかります。マンション経営をされるとサラリーマンの方も毎年の確定申告が必要になりますが、当社顧問税理士がお手伝いいたしますのでご安心ください。節税効果につきましては「税金対策は?」をごらんください。

さらに詳しく個人用にシミュレーションをご希望の場合はこちらから。
エスライズ・エージェンシーのファイナンシャルプランナーがお答えいたします。

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